【デキる男はやっぱり違う】デキる男さんの「ここまで東京」

デキる男がいました!

より大きな地図で デキる男さんの「ここまで東京」 を表示
いや、なにが「デキる男」かっていうと、この形。なんか、パソコン教室とかの宣伝で出てくる「デキる男」みたいじゃないですか?

ほら。なんかウインクして親指立ててる、みたいな感じの。というか、絵がヘタだなー、ぼく。
お名前いただけなかったので勝手に「デキる男」さんとさせていただきました。すみません。
で、このデキる男さんですが、西側が絵に描いたような「ここ東」で非常に共感します。京王線がチトカラまで、小田急線が成城学園前東横線は自由が丘、ってもうメディアに登場するTOKYOそのものじゃないですか。たぶん、この「ここ東」感覚って、多くの方々に支持されるものだと思います。
同時にデキる男さんがデキる男であるゆえんは、常磐線が亀有、総武線錦糸町というチョイスにあると思いました。常磐線に関しては、これはもうもはや有名な「亀有問題」なので珍しくないですが、総武線錦糸町というなんとも煮え切らない洗濯と組み合わさることによってデキる男が誕生したのです。
たぶんデキる男は自由が丘やチトカラあたりのオシャレ雑貨屋にも詳しく、かつ夜は錦糸町で…ってな感じなんでしょう。きっと。