【こういうのは求めてない】ululunさんの「ここまで東京」

だめです。こういうのは求めてません。

大きな地図で見る
投稿をお願いしておきながら、また手間のかかるプルダウン作業をやっていただきながら、まことに申し訳ないのですが、こういうのは求めてません。

あえて線で囲いませんでしたが、ululunさん、「南側そのほか」として「沖ノ鳥島」と自由記述されています。

住所表記の最南端は沖ノ鳥島だった気がします。
南極の昭和基地も郵便番号的には東京だった記憶がw

いいですか、これはクイズではないのです。

実際の都境界線とは関係なく「東京ってここまでだよなー」というイメージをぼくにお伝えください。

ということなのです。ほんとに「東京」っていったら南端は沖ノ鳥島をイメージしますか?

ほかの回答項目も選択肢で選べる限り「正解」を選んでいらっしゃいますね。ただ、そこまでやるんだったら西側も選択肢青梅を選ばずに「雲取山山頂」と書けばいいのに。

「わざわざこういうの発表しなくても。大人げない」とお思いかもしれませんが、実は一点だけ、東海道線を「蒲田」ではなく「大森」にしているところにululunさんのリアルな「ここ東」を感じたので。ほかは慎重に選んであるのに。

ほかを完璧にしたばかりに大田区蒲田の東京じゃないっぷりが浮き彫りに。ということで結論としては面白かったです。ululunさんありがとう。