【ちょっとはやいバレンタイン】ハートさんの「ここまで東京」

ハート型です。ピンクにしてみました。

大きな地図で見る
お名前をご入力いただけなかったので勝手に「ハートさん」とさせていただきました。ご了承ください。

それにしてもハートです。ポイントは北方向が、赤羽はおろか王子も東京とは認めないというシビアですね。ここがへっこんでいるので心温まるハート型になったわけです。優しさの半分は北区への不寛容さでできています。それはほんとうに優しさなのか。

ほかの見どころとしては、小田急線が喜多見、京王線が仙川、という点ですね。この選択は興味深いです。チトカラではなく、かといってつつじヶ丘でもなく、仙川。つつじヶ丘ならもっときれいなハートになったのに。ってそういうプロジェクトじゃない。