【ダイナミック!】まっぴぃさんの「ここまで東京」

すげー。これはなんだ!

大きな地図で見る
記録更新。あえてはみ出て表示してみました。これはすごい。やけくそ?

地方から見ればこんなもの

まっぴぃさん、岐阜にお住まいの方とのことですが、いやいやいやいや、地方の方ほど東京を狭く見るのがふつうよ?まっぴいさん、すごいよ?選択肢つかわずにほとんど自由記述だし。稲毛海岸て。海老名て。

千葉県民としては稲毛の文字が出てきてちょっとエキサイトしましたが、同時に春日部、川越、大宮と来て脱力しました。女の子が自分に好意を寄せてくれてると知って舞い上がったら、実はクラス中の男子に愛想振りまいてた、みたいな感じ。ほんとか。この喩えはあってるか?

まっぴぃさんの「ここ東」をどう考えたらよいのか、まだ心の整理が尽きません。今後の課題とさせてください。また、首都圏以外のかたの投稿をお待ちしております。