【足立区問題】yaさんの「ここまで東京」

これまであまり取り上げてきませんでしたが、足立区方面もけっこう問題です。

大きな地図で見る
いや、べつに問題ってことはないんですが。

このyaさん、ほとんど行政界通りというつまらない回答(やっといてもらってほんとすみません)なのですが、伊勢崎線および常磐線が興味深いです。前者は小菅、後者は亀有。どちらもこれまでご紹介してきたみなさんの「ここ東」ではそんなに珍しくはないのですが、それ以外の線が行政界に忠実なので際だちます。

yaさん、ご出身は板橋区とのことですが、足立区に対して「ここ東」上つよいこだわりがあるか、まったく分からないのでてきとうになったか、どちらかですね。どっちだろう。

この上は足立区の方の投稿を待ちたいところです。