【ある意味ダンディー】ダンディーさんの「ここまで東京」

みずから「ダンディー」と名乗るダンディーさん。ある意味、たしかにダンディー

大きな地図で見る
中央線、京王線はそれぞれ青梅、八王子とかなり西まで出張っているのに対し、東は京王線は八丁堀と、形を見てもお分かりいただけるように、よくある「西高東低」タイプのダンディーさん。
しかし、なにがダンディって、いままで投稿いただいた中でいちばん無視する線が多かった点ですよ。東海道線総武線についてはお答えいただけませんでした。最近、ぼくは人に会うと口頭で「どこまで東京?」を聞いているのですが、ほとんどの人が2、3の線に関しては「えー、知らない」と言います。おそらくこの投稿でも皆さん同じように思いつつ無理矢理答えていただいたんだと思います。ありがとうございます。
でも、そんななかで「知らないものは知らない」とあくまで回答拒否。その男気あふれる態度はたしかにダンディーと呼ぶにふさわしい。