【傍若無人がすてき】正直さんの「ここまで東京」

これはかなりの正直者です。


より大きな地図で 正直さんの「ここまで東京」 を表示

かなりめずらしい形。これはおもしろいです。中央線は三鷹までとさもありなんな感じなのですが、東海道線は川崎まで京浜東北線は田端まで、とかなりの自由人。きっとほんとにそういう「ここまで東京だよなー」ってイメージなのでしょう。こういうのいいです。

あとなにがいいって、小田急線、総武線などを無視(回答なし)している点。自由な回答と合わせて、かなりの傍若無人さが醸し出されます。

きっと「総武線なんてしらねえよ」ってなことなんでしょう。まあしょうがないよね、千葉方面。

お名前いただけなかったのですが、かなり正直なかたなんだろうと思い「正直さん」とさせていただきました。

正直はときに人を傷つけることがあるのでご注意、とよけいなことを言っておきます。