【敵かな?味方かな?】Fletさんの「ここまで東京」

敵かな?味方かな?


より大きな地図で Fletさんの「ここまで東京」 を表示

なにが敵か味方かっていうと、京王線が高尾っていう点。ほんとにあの高尾を東京だと思うのか?ほんとに?高尾はないわー(高尾の方すみません。千葉っ子のひがみです)。

と思ったら、

青梅はちょっと東京から外したいなぁ…と。

うんうんそうだよね。青梅はないよねー(青梅の方すみません。千葉っ子のひがみです)、と深く頷くコメントをされている点。敵なのか、味方なのか。いや、敵とか味方とかそういう話でないのは分かってますけどー。

さらに出身地を見れば、いちばん長く住んでいるところが共に千葉県市川市。おお、千葉っ子。ご近所!ああ、これは味方に違いない!

でもなー、高尾かー。千葉っ子も一枚岩ではないということか。というか、市川市民と船橋市民のあいだの溝が明らかになったか!むむー。

千葉の話ばかりですまん。