【バランスが良い】ΣΩさんの「ここまで東京」

いや、「バランス」の意味は自分でもよく分かってないですが。

大きな地図で見る
「どこ東?」ファンの方なら、なんか見慣れた安心感のある形じゃないですか。というか、ファンいますか?

三鷹」「狛江」「調布」など、なんというか、食生活がきちっとしてるね、みたいな安定感のあるチョイスなんですが、ただ安定感があるというだけでなく、いつもかわいそうな江戸川区がしっかりカバーされているなどの意外性と優しさも見せるΣΩさん。学生時代はそれほどでもなかったけど、20代後半からモテはじめた、ってタイプじゃないですか。って適当なこと言ってますすいません。というか、「ΣΩ」は「シグマオメガ」でよいのでしょうか。それとも読めないので「元プリンス」とか呼んだほうがよいでしょうか。以前から思ってるんですが、元ちとせさんが突然プリンスみたいに改名したら「元元ちとせ」になって面白いですよね。

何の話ですっけ。

東京の東西南北さまざまな場所にお住まいの経験を持っておられるという元プリンス、いや、ΣΩさん。やはり実体験を元にした「ここ東」は頭で考えたものとは何となく違いますね。なんか雰囲気ありますよ。いや、まじで。たくさんみてるうちになんかそういうの感じるようになってきた。

現在は武蔵小金井在住ですが、多摩方面は東京とは別に多摩というカテゴリーで考えた方がいいような気がしているので西は三鷹までとしています。

これはいままでもいくつか提起されてきました。いわゆる多摩問題ですね。今後、多摩の方からのたくさんの投稿を期待します。