【見慣れた形】JSHさんの「ここまで東京」

はい、もう見慣れた形ですね。

大きな地図で見る
でました「優等生」です。何度も言うけど、ほんとに自分の「東京ってここまでの気がする」っていうイメージの境界が行政界と一致してるの?それでいいの?自分の感覚が政治的なそれと一致するって、どんな気分?
いや、またもやお手数おかけして投稿していただいておきながら逆ギレですが。でもなー、ほんと信じられないよ。
と、ここまでいつもの優等生に対する愚痴ですが、これまたいつもと同じく、優等生もぬかるんです。この方の場合、常磐線が亀有。以前も同じ優等生いましたね、金町は東京じゃないって方。
優等生な回答だけに、この「金町外し」が際だちます。