【また優等生】pQさんの「ここまで東京」

おなじみの形です。


より大きな地図で pQさんの「ここまで東京」 を表示


さあ、みなさんおなじみですね。そう、選択肢から選べる限りで、実際の行政界に忠実な回答です。

いやさ、だからさ、ほんとに「東京ってここまでだよなー」っていうイメージと行政界がぴたりと一致してるんですか?ほんとに?信じられない。このプロジェクトは「どこまでが実際の行政界上の東京まででしょうか?」っていうゲームじゃないんですよ?ほんとに伊勢崎線は竹の塚が東京の境界?ほんとに青梅まで東京?立川とかじゃなくて?青梅は東京じゃないだろー。

いや、うたぐってすみません。せっかく投稿いただいたのに。あと青梅の方すみません。

ぼくはふだん暮らしていたら風景やイメージの「東京」は行政界とはぜったい食い違うはずだと思ってるんですが、もしほんとにぴたりと一致するのならどうしてそう思うのか聞いてみたいです。だって青梅はないよ。青梅は。

青梅の方すみません。