【I needed you!】endさんの「ここまで東京」

いや、だからさ、これはクイズじゃないんですってば。


より大きな地図で endさんの「ここまで東京」 を表示

コメントを見てがっかりです。

全て選択肢の範囲内で自分の記憶に沿って判断しました。

いや、だから、これは行政界を当てるクイズじゃないんですってば。あーあー、中央線が青梅だしー。

見れば、ご出身、いちばん長く住んでおられる場所が名古屋。名古屋市民だからこそ、大胆な首都圏民の肝を冷やすようなびっくり「ここ東」を答えていただきたいのですよ。革命はいつも「周縁」から、というのが定説ではないですか。守りに入ってどうしますか!いまの日本に求められているのはそういう大胆さなのですよ!

と、思ったら。なんと京王線が中河原。

しぶい。中河原。

いや、失礼なことを申し上げました。すみません。中河原、ナイスです!