【大志を抱け】aznさんの「ここまで東京」

バランスとれてますね。健康的。


より大きな地図で aznさんの「ここまで東京」 を表示

いや、健康とかそういうものではないですかね。中央線が青梅、小田急線は町田、と優等生的回答に、ぼくなんかは「ほんとかー、ほんとに青梅は東京かー?TOKYOかー?トキオかー?」などと思ってしまうのですが、っていうかなんで言い方変えて繰り返したか。

ああそうか、いま書いてて気がついたけど「どこまで東京?」ってきくのと「どこまでTOKYO?」って訊くのでは答えがちがうかも。

なんの話だっけ。そうそう、健康的。多摩川沿いも順当だし。

そんななかでおもしろかったのは、総武線→亀戸、常磐線→亀有、というひさしぶりの「亀亀問題」です。

aznさん、みれば年齢が16〜20歳とのこと。ハイティーンですよ。若人には、もっとこう、どーん!といってほしいものです。小さくまとまるな!「京王線?笹塚ぐらいまでじゃないっすかー」とか答えてほしい。大志を抱け!高齢化社会に負けるな!